Management Policy私たちは、世界各国の専門店と、ネットワークを結んで、フロアライフの新しい快適を追求しています。
TOP >  会社案内 >  経営方針

経営方針

ネットワークを結んで
フロアライフの新しい快適を
追求しています。

人類が足元を彩る事で、より豊かな生活を手に入れるようになったのは、今からおよそ5000年前と言われています。
絨毯、それは私たちとともに歴史を歩んできたひとつの文化です。

鮮やかな色彩で宮殿の大理石を飾ったり、遊牧民とともに果てしない旅を続けてきたり…。絨毯という文化は世界各国で、それぞれの進化をつづけてきました。

そして現代、個性が多様化する日本では、インテリアライフもより細分化しています。

私たちトーホー株式会社は、お客様が本当に満足できる空間図づくりの実現に向けて、世界の国や地域とつながりを持ち、歴史に育まれてきたフロアライフの新しいカタチを提案していきます。

ごあいさつ

pic_hamada

代表取締役

濱口昌彦

創業者である濱口勝也が弊社を設立してから、半世紀もの時が流れました。世界ではボーダーレス化・デジタル化が加速度的に進行し、その変化の波は私たちの国にも押し寄せてまいりました。

その中で弊社はインテリア商品の企画・製造・物流を一貫して行い、世界の生産基地から最適なルートで皆様に商品をご提供し続けてまいりました。

日本のインテリアライフをもっと豊かに、そして継続して社会に貢献していくことを私たちのポリシーとして、これからも一層の努力を積んでまいります。

どんな新しい感動を生みだすのか、企業としてどのように進化するのか、これからも私たちトーホーにご注目ください。