私たちは、世界各国の専門店と、ネットワークを結んで、フロアライフの新しい快適を追求しています。
2017
01/23

2017年1月20日~2日間の日程で伊勢志摩へ社員研修旅行へ行ってきました。

1日目出発した時にはお天気が悪く、雨と雪が混ざって降ってきて
非常に心配でした。午後からは雨はやみ、風も穏やかな好天気になりました。
途中、昼食をいただき伊勢神宮へと参拝しました。

伊勢内宮で社員一同、心が洗われるようなすっきりとした気持ちで、神様にお参りいたしました。ご皇室の弥栄、国の平和、安全を心からお祈り申し上げました。

バスで宿泊するホテルに移動。温泉につかり、みんなで夕食をいただきました。カラオケタイムもあり、楽しいひとときでした。DSC_0969

翌日は朝から快晴で、男子露天風呂からは、日の出を見ることもできました。
あご湾遊覧船の風景です。リアス式の海岸線が美しく、海も穏やかで、きれいな真珠が育つことがよくわかりました。

DSC_0978 DSC_0976

2日目の昼食は大阪ではめったにお目にかかれない、海鮮バーベキュー。牡蠣とサザエがどんどん出てきて一度に食べるのがもったいない気持ちになりました。現役の海女さんたちと一緒に踊りました。

DSC_0981 DSC_0989 DSC_0987 DSC_0985 DSC_0979 20170123215434

帰りのバスでは、疲れて眠っている人が多かったです。夕方5時頃に無事大阪へ戻りました。