トーホー株式会社 〒590-0969 大阪府堺市堺区新在家町西1丁2番7号 TEL 072-233-3300 FAX 072-238-9900

インフォメーション

在庫検索PDF Webカタログ お問合せ

わが社の強い味方

ようやくコロナウイルス感染者数が減ってきました。しかし最近、「オミクロン株」と呼ばれる変異株が確認されなかなか終息がみえません。はやく治まることを願うばかりです。

わが社では、少し自慢になりますが社内から新型コロナウイルスの感染者の発生はありません。もちろんこれは社員1人1人の心掛けの結果であり素晴らしい事であります。

当社には昔から掃除担当の方がおられます。数年ごとに交代されますがみなさんきっちりと仕事をされています。午前7時~11時まで社内の清掃を行っていただいております。床、手すり、テーブル、トイレ、エアコンのフィルター等を黙々と綺麗にしています。コロナ禍では消毒も合わせて行っており、いつも頭が下がるばかりです。

会社の活動は営業活動しか見えず、良きにつけ悪きにつけ常に目立つのは営業部門ですが、社内での保守・管理もしっかりとしていないと会社の運営はできません。いつも陰でささえていただいている方への感謝を忘れずに日々の活動に邁進してゆきたいです。

TOPへ
PAGE TOP